祝)キタノインパクトデビュー決定!!

キタノインパクトのデビュー戦が決まりました!

10月7日(日)東京競馬場、第5レース2歳新馬戦。2000M芝、ジョッキーは何とMデムーロ騎手です。まだ出走まで日にちはありますが、無事に走り終えてくれたらと思っています。このキタノインパクトはたった1口、1/10000しか出資していないんですが、毎月レポートを見ているととても可愛い存在ですし、このDMMの仕組みはとても価値があると思います。賞金で稼ぐことはほぼ不可能と思いますが、楽しい時間を共有する事は本当にできると思います。ちなみに去年、数万円をケチって出資できなかった、キタノコマンドール皐月賞、ダービーまで出走できたんですよね!現在ケガの治療中ですが、早く元気になってほしいと思います。

 

【先週の結果】

<ウイン5>

WIN5①中山9R木更津特別 ⇒⑨フレッチア(1番人気)

⑨フレッチア

⑪サロニカ       【あたり】

WIN5阪神10RムーンライトHC ⇒①ヴァフラーム(7番人気)

アップクォーク

⑩ケンホファヴァルト  【はずれ】

WIN5③中山10RながつきS ⇒⑩ハットラブ(1番人気)

⑩ハットラブ

WIN5阪神11RセントウルS ⇒⑭ファインニードル(1番人気)

⑭ファインニードル

②ラブカンプー

WIN5⑤中山11R京成杯AH ⇒⑩ミッキーグローリー(1番人気)

ロジクライ

⑩ミッキーグローリー

 

【的中馬番】⑨-①-⑩-⑭-⑩

【払戻金】361,120円

【的中票数】1,035票

 

4レース的中!(全部1番人気ですが…)7番人気が1頭来ただけでこの配当は美味しかったですね。期待のファインニードルは重馬場で予想以上の強さでした。逆に本番での反動が怖くなってきました。もう1頭の期待のロジクライは相変わらず勝ちきれないですね。でも本番(出走したら)では頭から行くつもりです。安田記念のモズアスコットのような雰囲気がするんですよねー(^▽^)/

今週はWIN5と昨年ラビットラン様に稼がせて頂いたローズSで勝負します!

 

ローズS

和田様、横山典様に賭ける!(3連単軸)

②ウスベニノキミ

⑫ゴージャスランチ

ルメール騎手、藤岡佑騎手、池添騎手も良さそう(3連単2着3着)

カンタービレ

⑭ウラヌスチャーム

⑤サラキア

3連単フォーメーション24点勝負!

 

<ウイン5>

WIN5①中山9R汐留特別

⑨オスカールビー

③ワタシヲマッテル

WIN5阪神10R能勢特別

③アドマイヤアゼリ

⑤カフジバンガード

WIN5③中山10R初風特別

⑪ショウナンアエラ

⑤ラストプリマドンナ

WIN5阪神11RローズS

⑫ゴージャスランチ

②ウスベニノキミ

WIN5⑤中山11Rラジオ日本賞

④クイーンズサターン

 

私、ゲンを担ぐタイプです。去年の感動を和田様と横山典様に託します。

以上で明日は楽しみます!!

 

明日が皆様にとっていい日でありますように!!