資産構築のお勉強会!

今日は名古屋で資産構築のお勉強をしてきました。

友人に誘われて、億万長者になりたいなら一緒に行こうという事で行ってみました。

セミナーを主催してくれた方は、ここ数年ビットコインなどの仮想通貨の運用で月3億の利益をあげて、数億円の車を何台も持っている人でした。一緒にビジネスをしている人達もみんな若くして月に数千万の利益をあげてるようで驚きの連続でした。

結論、お金持ちになりたければお金持ちと同じことをすればいいんだよ!って事でした。

馬券で稼ぎたければ馬券で稼いでいる人と同じ買い方をすれば良いってこと?

馬券で稼いでいる人が分からないから困ってるんですけどね( ノД`)シクシク…

 

ちなみに私は競馬以外に仮想通貨も好きです!稼いでないので今は趣味ですが、いずれ仮想通貨で大儲けしようと着々と準備しています。

今一押しのコインは「ノアコイン」。詐欺だ、詐欺だと言われながらも、私はこのコインの可能性を信じています!

いずれこのノアコインが爆上げしたらそのお金でサラブレット買うつもりです!!

 

爆上げのその日まで、日曜日の競馬を楽しみに過ごします!

 

【先週の結果】

北九州記念

③ダイアナヘイロー

⑪ダイメイプリンセス

⑨ラブカンプー

3連単BOX6点

1着⑤アレスバローズ

2着⑪ダイメイプリンセス

3着⑨ラブカンプー       【はずれ】

 

札幌記念

マカヒキ

④マイスタイル

②サングレーザー

⑨サクラアンプルール

馬連BOX6点

1着②サングレーザー

2着⑤マカヒキ         【あたり】1,330円

 

<ウイン5>

WIN5①新潟10R阿賀野川特別 ⇒②ユーキャンスマイル(2番人気)

②ユーキャンスマイル

③ダブルフラット      【あたり】

WIN5②札幌10Rおおぞら特別 ⇒④コパノキッキング(1番人気)

④コパノキッキング     【あたり】

WIN5③小倉11R北九州記念 ⇒⑤アレスバローズ(6番人気)

③ダイアナヘイロー     

⑪ダイメイプリンセス    【はずれ】

WIN5④小倉11R NST賞 ⇒⑬サイタリースレッド(6番人気)

②ベストマッチョ

⑫オールドベイリー

WIN5⑤札幌11R札幌記念 ⇒②サングレーザー(2番人気)

マカヒキ

②サングレーザー

 

【的中馬番】②-④-⑤-⑬-②

【払戻金】1,083,880円

【的中票数】398票

 

北九州記念のダイアナヘイローは良いところなく負けたので今後が心配です。逆にアレスバローズはGⅠスプリンターズSでも人気が上がらないようなら面白い存在になりそうです。札幌記念はめちゃくちゃ良いレースでしたね。できればマカヒキに勝って欲しかったですが、この秋は武騎手とのコンビも噂されているのでGⅠでの挽回を期待しています。馬券は当てに行ったので当たりましたが、馬連1番人気の組み合わせで1,330円付くなら絞って買えば良かったと少し後悔です!

WIN5先週はやっと3Rまで行きました。当たらないと意味がないのですが、1R当たるごとのあのドキドキがたまらないです!

今週は予算の関係上、WIN5のみで楽しみたいと思います。

 

<ウイン5>

WIN5①札幌10R WASJ3

⑥フリーフリッカー

⑬エンクエントロス

WIN5②新潟10R朱鷺S

⑭ワンスインナムーン

⑮アイライン

WIN5③小倉11R小倉日経OP

③マサハヤドリーム

⑦エンヴァール

WIN5④札幌11RキーンランドC

レッツゴードンキ

⑪ナックビーナス

WIN5⑤新潟11R新潟2歳S

ケイデンスコール

 

堅すぎますね(^▽^)/

以上で明日は楽しみます!!

 

明日が皆様にとっていい日でありますように!!