2018北海道地震

昨日、北海道での大きな地震が発生しました。私の実家が札幌になんですが、特に大きな被害はなかったとの事ですが、液状化現象が発生したりと被害に遭われた方たちが、普段通りの生活に一日も早く戻れることを祈るばかりです。

北海道ということで、牧場にも多くのサラブレッドがいますので、被害が出ていないことを心よりお祈り申し上げます。

先週も感じましたが、普通に健康に生活できる事が幸せなんだなーって思います。

 

【先週の結果】

<ウイン5>

WIN5①小倉10R西日本スポーツ杯 ⇒⑩スズカフリオーソ(2番人気)

⑤コマビショウ

⑩スズカフリオーソ   【あたり】

WIN5②新潟10R飯豊特別 ⇒⑭ブロワ(10番人気)

⑪ジュンバルロ

⑬ラベンダーヴァレイ  【はずれ】

WIN5③札幌11R丹頂S ⇒⑭リッジマン(5番人気)

⑧ヴォージュ

ハートレー     

WIN5④小倉11R小倉2歳S ⇒⑥ファンタジスト(3番人気)

⑥ファンタジスト

⑤シングルアップ

WIN5⑤新潟11R新潟記念 ⇒①ブラストワンピース(1番人気)

①ブラストワンピース

 

【的中馬番】⑩-⑭-⑭-⑥-①

【払戻金】12,479,960円

【的中票数】34票

 

さすがに10番人気の馬が来てしまったら、私の買い方では当たりません( ノД`)シクシク…

でも小倉2歳Sでは武騎手の朝日杯制覇につながるかもしれない馬が登場したのでめっちゃ嬉しいです。新潟記念のブラストワンピースも予想以上の強さで、菊花賞へ大きく前進したと思います!今週から中山、阪神開催ですが予算の関係上WIN5のみので勝負します!

 

<ウイン5>

WIN5①中山9R木更津特別

⑨フレッチア

⑪サロニカ

WIN5阪神10RムーンライトHC

アップクォーク

⑩ケンホファヴァルト

WIN5③中山10RながつきS

⑩ハットラブ

WIN5阪神11RセントウルS

⑭ファインニードル

②ラブカンプー

WIN5⑤中山11R京成杯AH

ロジクライ

⑩ミッキーグローリー

 

セントウルSにはファインニードル、京成杯にはロジクライ。それぞれ私のスプリンターズSマイルチャンピオンシップの本命候補が出走しますのでめっちゃ期待しています!

 

以上で明日は楽しみます!!

 

明日が皆様にとっていい日でありますように!!