夏の終わりに…

夏も終わりですね!今年の夏もほぼ仕事でしたが、少し休暇も取れたので良い夏だったと思っています。普通に仕事があって、普通に家族がいて、普通に馬券が買える。これって普通ですがとても幸せな事なんだなーって気付いた夏の終わりでした。

 

WIN5が当たればもっと幸せなんですけどね!(^^)!

 

【先週の結果】

<ウイン5>

WIN5①札幌10R WASJ3 ⇒⑬エンクエントロス(2番人気)

⑥フリーフリッカー

⑬エンクエントロス   【あたり】

WIN5②新潟10R朱鷺S ⇒⑭ワンスインナムーン(1番人気)

⑭ワンスインナムーン

⑮アイライン      【あたり】

WIN5③小倉11R小倉日経OP ⇒⑤レトロロック(4番人気)

③マサハヤドリーム

⑦エンヴァール     【はずれ】

WIN5④札幌11RキーンランドC ⇒⑪ナックビーナス(1番人気)

レッツゴードンキ

⑪ナックビーナス

WIN5⑤新潟11R新潟2歳S ⇒⑥ケイデンスコール(1番人気)

ケイデンスコール

 

【的中馬番】⑬-⑭-⑤-⑪-⑥

【払戻金】122,080円

【的中票数】3,235票

 

惜しかったです!っていうかあそこまで堅い買い方だと当たっても数万円ですけどね!

キーンランドCのナックビーナスはやっと勝てましたね!モレイラ騎手はスプリンターズSでも継続騎乗のようですので非常に楽しみです。レッツゴードンキは私が買うと馬券に絡まず、買わないと馬券に絡むので一番の悩みの種です。どちらにせよ秋からのGⅠシリーズが楽しみです。

今週も予算の都合上、WIN5のみので勝負します!

 

<ウイン5>

WIN5①小倉10R西日本スポーツ

⑤コマビショウ

⑩スズカフリオーソ

WIN5②新潟10R飯豊特別

⑪ジュンバルロ

⑬ラベンダーヴァレイ

WIN5③札幌11R丹頂S

⑧ヴォージュ

ハートレー

WIN5④小倉11R小倉2歳S

⑥ファンタジスト

⑤シングルアップ

WIN5⑤新潟11R新潟記念

⑥ブラストワンピース

 

今週も堅すぎますね(^▽^)/

以上で明日は楽しみます!!

 

明日が皆様にとっていい日でありますように!!